つっかれたー
体験入学で
うち一番楽な司会やったんだけど
うちのすんばらすぃ~発音(←痛い)で
ちょいちょいっと話したら
かっこい~って声が聞こえたw←実話
中学生って純粋な心の持ち主
ってバカか~~~~~~~~~い
とりあえず国際科プッシュしといた
良い子いっぱい入りなさいな
やっぱあの子かわいいなあ
やっぱかわいいわあ~~~
かわいい子はやっぱ得だよねえ~
今ナイト・ミュージアムやってる
ナイト・ミュージアムといえば
mcflyのfriday nightやね
てか今friday nightやん!
やばーい。
ちゅーか
あさって県大会やん
やっばくね
まあ銀賞とれればいいとこやな
めざすはゴールド金!!!
トリってのがやばいよね
もうこんな経験一生ないかもね
アクトの大ホール
お客さんいっぱいの前で演奏できるなんてね
すごいよ
せっかくだから楽しみましょうよ
って思うけど
そんな余裕はないだろな
チャイム~~~~
なかなかむずいって
鬱っぽくってなんやねん
あー失敗しそうで怖いわ
ガチで。
あー
ああああああああ
こわいよーーーー
チャイム強敵
あーあーあーーー
るるるっ
るるるるっ
へーいっ