忍者ブログ


1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日は
東京と横浜行ってきた~

中華街うまかった
NZで飲んだタピオカ入りライチジュースに再会
タピオカすき~
ライチも~
ライチはこうちゃんの影響だね~

マイケルTシャツ買った!
2枚
2マ~イケル
やばーい
マイケル愛してるよ…


スヌーピーのサンダル~
学校持ってこー
















てかやばーい
再確認ですか
あ~
うちって懲りないわ
ばか過ぎて情けない





i just want it to b like it was before



PR
ミラクルです
ミラクルが起こりました
いや起こしました

17年ぶりの北の東海大会出場です
感激!!!!!!!!

どれくらい感激してるかと言いますと
今あなたが想像してる倍くらいでしょう!(←天竺鼠のネタ)

やばい~
言葉では言い表せないくらいすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも夏休みが3日しか無いとゆー…
課題終わった…
しかも東海前日が課題テスト
しんだな


でもやばいね
吹部入ってよかった~
うちらがんばったもん!
すごいって



やばい~



うちらのアツい夏はまだ終わりません笑
やばいやばい
東海行く!!!!!!!!!!!
すごいって!!!!!!!!
ありえん~
信じられへん
やばあい
明日県大会やん

てかのりぴーショック
なんで薬なんてやるんかね…




あ~
宿題終わんなあーい





今日朝
家にゴキブリいて
学校にもいた…

学校のゴキブリは
浅田先生が退治してくれた
かっこいい~

将来ゴキブリ退治してくれるよーな
人と結婚したいですー









は~
大会終わったら
はやくドラムやりたい~
ドラム上手かったらかっこいいよねえ~





つっかれたー



体験入学で
うち一番楽な司会やったんだけど
うちのすんばらすぃ~発音(←痛い)で
ちょいちょいっと話したら
かっこい~って声が聞こえたw←実話
中学生って純粋な心の持ち主

ってバカか~~~~~~~~~い








とりあえず国際科プッシュしといた
良い子いっぱい入りなさいな




やっぱあの子かわいいなあ
やっぱかわいいわあ~~~
かわいい子はやっぱ得だよねえ~


今ナイト・ミュージアムやってる

ナイト・ミュージアムといえば
mcflyのfriday nightやね
てか今friday nightやん!
やばーい。




ちゅーか
あさって県大会やん
やっばくね
まあ銀賞とれればいいとこやな
めざすはゴールド金!!!
トリってのがやばいよね
もうこんな経験一生ないかもね
アクトの大ホール
お客さんいっぱいの前で演奏できるなんてね
すごいよ
せっかくだから楽しみましょうよ
って思うけど
そんな余裕はないだろな
チャイム~~~~
なかなかむずいって
鬱っぽくってなんやねん
あー失敗しそうで怖いわ
ガチで。
あー
ああああああああ
こわいよーーーー
チャイム強敵

あーあーあーーー





るるるっ
るるるるっ

へーいっ




 

calendar
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent cm
[11/13 航]
[10/12 かも]
[10/12 航]
[10/05 かえで]
[10/04 航]
recent articles
(11/30)
(11/07)
(10/28)
(10/12)
(10/10)
recent tb
bar code
profile
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]