@なつ、かもちん
んー
まあ落ち着いたら報告するね^^
ありがと^^
@かもちん
そだよ!!
浜松に来ただよ!!!!!!!
母と行きましたよ笑
母は冷静に見てたけど
うちだけテンション高くて飛び跳ねてましたとさ。。笑
@こうちゃん
うそじゃないよ笑
やばいら^^
でもこのすごさをわかってくれる人は
あんま学校にいないだよ;;
BEP知ってる人ちょっとしかいないからねえ…
今日体力テスト!
ということを忘れて
1年生に体操服借りました笑
なさけねー先輩や…
ボール投げ10mでしたよ…笑えね~
PR